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募集職種一覧 総務・事務

未経験者でも成長できる環境、経験者がキャリアアップできる制度が整っています。
本気でやりがいのある仕事に挑戦してみませんか?

総務・事務 / 本社

仕事内容

■仕事内容の詳細
不動産会社の総務・事務として、売買部と管理部のサポート業務を中心に、会社全体の業務を請け負います。
具体的には、、
データ入力 / 電話応対 / 来客対応 / 郵送物の発送 / 
インターネットへの物件登録 / 入居者対応 / 契約書類等、各種書類作成
事務用品、備品の管理 / 入出金処理 / 管理物件の月次報告書作成 / 人事・労務 等

日々多くの書類を作成するため、PCスキル中級者以上の方を募集します。
・事務の実務経験が1年以上ある方又は同等のスキルがある方
・請求書等が作成でき、エクセル関数の使用が問題なく出来る方

給与

月給27万円~30万円+残業代100%支給+資格手当(6ヵ月の試験雇用期間は月給が20万円になります)※ただし、仕事の覚えが早い人は6ヶ月待たずに正規の金額への変更有※実績あり