総務・事務 / 本社
正社員募集経験者歓迎交通費支給社会保険完備資格取得手当あり各種手当あり
仕事内容
■仕事内容の詳細
不動産会社の総務・事務として、売買部と管理部のサポート業務を中心に、会社全体の業務を請け負います。
具体的には、、
データ入力 / 電話応対 / 来客対応 / 郵送物の発送 /
インターネットへの物件登録 / 入居者対応 / 契約書類等、各種書類作成
事務用品、備品の管理 / 入出金処理 / 管理物件の月次報告書作成 / 人事・労務 等
日々多くの書類を作成するため、PCスキル中級者以上の方を募集します。
・事務の実務経験が1年以上ある方又は同等のスキルがある方
・請求書等が作成でき、エクセル関数の使用が問題なく出来る方
給与
月給27万円~30万円+残業代100%支給+資格手当(6ヵ月の試験雇用期間は月給が20万円になります)※ただし、仕事の覚えが早い人は6ヶ月待たずに正規の金額への変更有※実績あり
